代表挨拶 – 株式会社bloom
  1. HOME
  2. 企業情報
  3. 代表挨拶

企業情報

Company

代表挨拶

Message

人材ビジネスは新たなステージへ

当社は「世の中の変化」に対して常に柔軟に動き、常に1年後に見えている世界と5年後に見えている世界がどうなっているのかを意識しながら事業展開をしております。

インターネット業界で言えば5年前には考えられなかったような世界が実現されており、その変化が大きく圧倒的な速さで進化しています。

今後5Gサービスが展開されれば、よりスピードを上げて変化していくことが予測出来ますので、その変化に流されずに我々自身が想像し世の中を創っていくことが重要だと考えております。

その中で派遣業務という形においても今までの固定概念を捨て、新たな変化を加えていく必要があります。

これまで、働く意欲はあるけど『時間の制限を抱えている人』『年齢の制限を感じている人』『身体的制限を抱えている人』このような実力はあるけど活かす場所、環境が整っていないという現実があることを見つめ直す時だと感じています。

当社はそういった方に活躍の場を提供するために、新しい形の在宅ワークや高齢者就業支援、就労移行支援といった自分らしい「働く」を提供していくことが使命であり、世の中の変化に対応することだと考えております。

さらに、新しい変化に対応するためには、今の若者が持っているイメージや発想を大事にしていくことが重要であり、すべての人の声に耳を傾けることが変化に対応する重要なポイントだと考えております。

そのすべては、私がbloomを設立したときから今も変わらず常に意識している『自分だけが幸せになるのではなく、仲間や友人と同じ幸せを共有出来る会社をつくる』ことを実現するための最短の道だと信じて、社会に貢献できるように取り組んでまいります。

 

代表取締役社長

矢作 充隆