『福祉施設』と連携した
独自の事務代行サービス。

一般的な事務作業や大量の手書き書類管理から発生する
ヒューマンエラーや残業などの無駄なコストを削減する
ために独自の福祉施設と連携し、bloom独自の新しい
事務代行サービスを業界最安値で提案します。

bloomは独自のビジネスモデルを有効活用することで、
他社様では実現できないような価格設定を実現することに成功しました。

初期費用無料

事務代行サービスを始めやすくするために、
bloomは初期費用をいただきません。

無料トライアル

さらに始めやすくするために、無料の
事務代行サービス利用期間を設けました。

業界最安値主義

常にどこよりも安くサービス提供するため
常に市場調査を行っています。

違約金なし

サービスが不要となったその時に、
無料で解約可能な設計にしました。

多くの企業が抱えるこんな悩み

月末や週末に集中する作業の
対応に伴う稼働効率の低下

月間20時間未満や単発での代行業務も行っているので週末や月末だけの依頼も可能

社内の人材は社内向けの
コア業務に集中させたい

在籍中の実務経験豊富な在宅ママさんや
シニアが様々な業務に対応可能

人材募集や採用、育成等の
コストを極力抑えたい

bloomの人材が業務を代行するので
募集広告や採用、人材育成コストは不要です

他にも多くのコスト見直し…

事務作業を軽減したい

社会保険

デスクやPCやなどの備品

人件費の削減

交通費

無駄な残業

入力作業の自動化

ボーナス

従業員の生産性向上

その悩み、bloomが業界最安値で解決します。

bloomの事務代行サービス概要

クライアント様からのオーダーを弊社のメインアシスタントが受け、業務内容や納期等のご相談をさせていただいたうえでスキルや業務内容に合わせて各部署へ業務を割り振りを行います。

メインアシスタントがしっかりと業務を仕分けするので安心

料金プラン

bloomだから実現した、業界トップクラスの低価格。
まずはトライアルで事務代行サービスを体験して、
その効果を感じてください。

受付事務や経理、資料・書類の整理、データ入力などの一般的な事務作業等を代行するプランです。

※50時間以上に関しては、1時間につき1,300円(税込1,430円)にて代行作業致します。


※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。


一般事務に加えて、WEBデザインロゴの作成、料金表などのPOP制作に対応するプランです。

─ 特殊業務例 ─

WEBデザイン制作

WEBサイトの修正や更新作業、画像の加工や修正作業などの業務を知識豊富なスタッフが代行致します。

・WEBサイト運用
・WEBサイト編集

各種ロゴやPOPなどの制作

会社のロゴ作成や資料の作成など料金表やチラシなどのPOP作成作業を代行致します。

・画像修正
・会社ロゴ作成
・料金表等の作成

※50時間以上に関しては、1時間につき1,800円(税込1,980円)にて代行作業致します。


※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。


20時間未満の依頼や、単発での代行依頼に対応したカスタマイズ性に優れたフリープラン。

※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。

ご利用までの流れ
事務代行サービスが実現する業務効率化

まずは気軽に
「何ができるの?」
から始めてみませんか?