bloomだから実現した
新たな事務代行サービス。

知識や経験を備えた事務作業員だけでなく、
bloomが展開している事業の一つである
[就労移行支援]を活用することで、
幅広い分野の作業を高い完成度で実現します。

多くの企業が抱えるこんな悩み

他にも多くのコスト見直し…

その悩み、bloomがスッキリ解決します

bloomの事務代行サービス概要

クライアント様からのオーダーを弊社のメインアシスタントが受け、業務内容や納期等のご相談をさせていただいたうえでスキルや業務内容に合わせて各部署へ業務を割り振りを行います。

メインアシスタントがしっかりと業務を仕分けするので安心

徹底した低コストを実現

他社では実現できないような低価格設定を、
bloomは独自のビジネスモデルを
有効に活用することで実現に成功しました。

料金プラン

bloomだから実現した、業界トップクラスの低価格。
まずはトライアルで事務代行サービスを体験して、
その効果を感じてください。

受付事務や経理、資料・書類の整理、データ入力などの一般的な事務作業等を代行するプランです。

※50時間以上に関しては、1時間につき1,300円(税込1,430円)にて代行作業致します。


※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。


一般事務に加えて、WEBデザインロゴの作成、料金表などのPOP制作などの代行にも対応するプランです。

※50時間以上に関しては、1時間につき1,700円(税込1,870円)にて代行作業致します。


※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。


20時間未満の依頼や、単発での代行依頼に対応したカスタマイズ性に優れたフリープラン。

※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。

ご利用までの流れ
事務代行サービスが実現する業務効率化

まずは気軽に
「何ができるの?」
から始めてみませんか?