bloomだから実現した
新たな事務代行サービス。
知識や経験を備えた事務作業員だけでなく、
bloomが展開している事業の一つである
[就労移行支援]を活用することで、
幅広い分野の作業を高い完成度で実現します。
他にも多くのコスト見直し…
クライアント様からのオーダーを弊社のメインアシスタントが受け、業務内容や納期等のご相談をさせていただいたうえでスキルや業務内容に合わせて各部署へ業務を割り振りを行います。
メインアシスタントがしっかりと業務を仕分けするので安心
他社では実現できないような低価格設定を、
bloomは独自のビジネスモデルを
有効に活用することで実現に成功しました。
bloomだから実現した、業界トップクラスの低価格。
まずはトライアルで事務代行サービスを体験して、
その効果を感じてください。

受付事務や経理、資料・書類の整理、データ入力などの一般的な事務作業等を代行するプランです。




※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。

一般事務に加えて、WEBデザインやロゴの作成、料金表などのPOP制作やWinActorのシナリオ作成にも対応するプランです。
─ 特殊業務例 ─

WEBデザイン制作
WEBサイトの修正や更新作業、画像の加工や修正作業などの業務を知識豊富なスタッフが代行致します。
・WEBサイト運用
・WEBサイト編集

各種ロゴやPOPなどの制作
会社のロゴ作成や資料の作成など料金表やチラシなどのPOP作成作業を代行致します。
・画像修正
・会社ロゴ作成
・料金表等の作成

WinActorのシナリオ作成
WinActorを使った業務効率化に向けたシナリオ作成やシステム構築作業を代行致します。
・勤怠システム構築
・自動発注システム構築
・在庫の管理や自動メール送信システムなど



※契約期間は1ヶ月毎の自動更新となります。
※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。

20時間未満の依頼や、単発での代行依頼に対応したカスタマイズ性に優れたフリープラン。


※1つの依頼内容につき、最低30分の稼働時間とさせていただきます。